からここたち、出張公演☆第一弾~ | からここたち、ここから日記
すっかりご無沙汰しておりスイマセン・・・



ええ、ものぐさ太郎ばかりの劇団でございます(笑)





がっ!





ちゃんと(?)活動しておりますですよ!!!



ひょんなことから、お誘いを頂戴し、



ある楽しげなイベントに参加させていただく事になりました音譜



ただ今、稽古の真っ最中~!!!



ご陽気に楽しんでおりますよ!!!



公演情報はこちら晴れ


******************


>$からここたち、ここから日記



堺教育文化センター

NPO法人 堺子育て・教育ネットワーク 主催

『み~んなよっといで!』


☆日時☆

5月26日(日) 10~13時


☆会場☆

堺市教育会館(堺市堺区北三国ヶ丘町1-2-29)

南海高野線「堺東」より徒歩5分


******************



毎年行われている、バザーやゲーム、ステージと満載の楽しいイベントです!



からここたち、は《おはなし劇》として、絵本『ともだちや』を上演します。



ストーリーはもちろん、



登場するキャラクターもとっても可愛いこの作品を、



からここたち、風にアレンジしてまっす☆



会場は堺市とちょっと遠いですが、お近くの方はゼヒぜひ遊びに来て下さいね~♪



からここたち、は11時ごろ登場で~っす(^^)





$からここたち、ここから日記



先日の会場下見でのひとコマ。



この場所がステージになるのです。



下見は午後に訪れたので、さわやかな木陰の下ですが、



上演は午前!!!!!



ち、直射日光がっ!!し、紫外線がっ!!!



まさに、野外ステージの醍醐味ですなにひひ


きっと汗だくつゆだくでステキ(笑)になってるからここたち、に乞うご期待っラブラブ



ゆーみんぐ