DQ風に BYおのじゅん | からここたち、ここから日記

勇者(あなた)は十三を冒険している。

 

脇道からモンスターが現れたからここたち、ここから日記-deco122435532951078700.gif

(効果音~♪)

 

からここたち、ここから日記-DSC_0508.JPG

 

メタル○ライムが現れた。

 

 

もとい、

銀色の玉が現れた。

銀色の玉は、遊んで欲しそうにこちらを見ている。

 

どうする?

 

→遊ぶ。

→銀の玉を弾くお店に入る。

→おうちに連れて帰る。(犯罪)

→からここたち、の芝居を観に行く。

 

 

勇者(あなた)は考えているからここたち、ここから日記-decopic_06sg03_22601940.gif

銀色の玉はこちらを見ている。

 

からここたち、ここから日記-DSC_0506.JPG

 

どうする?

 

→見つめられたら照れちゃうからここたち、ここから日記-deco124075256287947100.gif

→これってパクりですよねぇ。

→尖閣問題が心配だ。

→からここたち、第6回公演は12月21日~23日blackboxxにて上演です。

 

 

勇者(あなた)は逃げ出した。

しかし、回り込まれてしまった!

銀色の玉はまだまだこちらを見ている。

 

からここたち、ここから日記-DSC_0507-1-1.jpg

 

どうする?

 

→そうだ、旅に出よう。

→そうだ、と言えばカルピスソーダ(爆死)

→そうだ、からここたち、の芝居をを観に行こう!

→そうだ、予約はおのじゅんからしよう!!

 

 

おのじゅんは名刺を取り出した。

 

「どもども。お芝居のチケットは是非ともおのじゅんからご購入お願…」からここたち、ここから日記-decopic_060105_752005d9.gif

 

ガシッ!

 

からここたち、ここから日記-chara12.gif

 

おのじゅんはからここメンバーに、連れ去られた…

 

 

→誰から予約するか迷ったら、ご予約はコリッチからどうぞ~からここたち、ここから日記-Image010685.gif

 

http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=40232