お久し振りです | からここたち、ここから日記
お久し振りでございます……



8月ったら一度も更新してなかったのねショック!



みなさま、お元気でお過ごしでしょうか……?



からここたち、は元気ですニコニコ



私は夏風邪でエライ目に遭いましたがシラー


いやもぅしつこいのなんのって!!




……まぁそんなこんなで、

暑い日々も過ぎて、朝晩かなり涼しくなりましたねぇニコニコ


しかし、ゲリラ雷雨はどうにかならないものか……これも温暖化の弊害なんでしょうかショック!


どうなるんだ!
地球!!




・・・で、


からここたちは、

あれこれ憂いつつ、次回公演へ向けて猫まっしぐらでございます。



次回公演は12月、



作品決定いたしました!!!



詳細は、次のブログにて!!



稽古風景なども、盛り込みながら!!



お楽しみにっ!!



ゆーみんぐ音符