オペラの稽古 | からここたち、ここから日記
こんばんは、おのじゅんですリラックマ

今日は、谷ちゃんのオペラの現場に、通し稽古を見に行ってまいりました(`・ω・´)
あ、谷ちゃんとは、うちらの芝居の師匠にあたるお方です(*´・ω・`)

ちなみに佐野メガネと言う師匠もいますぶー

ま、メガネ師匠の話は置いといて。

このオペラには『からここたち、』からも2人女優が出演しておるんですよ。
もちろん、歌い手ではなく役者としてですが(´-ω-`)

で、今日、稽古初めて見に行ったら、
『…………。』


お前ら歌い手よりいっぱい出とるやんか~!!!!ガーン

からここ二人、メッチャ出てます。
出過ぎです。
そして歌い手より目立ってます(´・ω・`;)

ええ。それはもう。

いいのか、これ?
まあ、演出の谷ちゃんがいいって言うんだから、いいのか…(´-ω-`;)

ってな訳で、からここ2人と谷ちゃんが、面白おかしく盛り上げてくれていて、この作品、オペラ観た事ない人でも、オペラって難しそうって人でも、楽しんでいただけることと思います。

お値段も2,000円と、とってもお安いので、ぜひぜひ観にきてくださいまし(*´・ω・`)


神戸フォーレ協会定期演奏会
♪Bonjour France! Vol.18 ~マスネ没後100年記念~ オペラ『マノン』ハイライト~
『 Oui,Non,Manon!』

●日時
平成24年6月17日(日曜日) 午後2時 開演 (午後1時30分開場予定)
神戸市立東灘区民センター・うはらホール( JR「住吉駅」改札口南側 回廊東へ約100m )


詳しくは、からここたち1つ前のブログに書いてありまぁす(´-ω-`)