クミちゃん | からここたち、ここから日記
からここたち、ここから日記-201202241848000.jpg
兵庫県立芸術文化センターの入り口にて。
 
 
 
クミちゃんに会いましたからここたち、ここから日記-decorank_image.gif
 
 
 
飼い主のおじさんと一緒にいました。
 
 
 
コスプレして撮影会してました。
 
 
 
私もおじさんと一緒になってパチりからここたち、ここから日記-in0005.gif
 
 
 
開演前だったので、あんまり時間なくて、ちゃんと撮影出来ませんでしたが。
 
 
 
ありがとうからここたち、ここから日記-26_02_15_13006153.gif
 
クミちゃんラブラブ
 
すげぇ格好してるけど汗
 
 
 
 
 
うちのお嬢もこれくらい人見知りしなかったらなぁ……しょぼん
 
 
 
 
 
ゆーみん