おかげ横丁 | からここたち、ここから日記
伊勢に来て、美味いもの。
それは『赤福』リラックマ

メジャーでベタですけどね。
お膝元で食べます。
280円







ひさしぶりに食べました(*'∀`*)v
甘いですけど、伊勢参りしたら、これですねにゃ


何やら『伊勢うどん』なるものも、名物みたいです



通常のうどんより、かなり太くて、汁も濃い目。

食べてみると、予想外。
うどんの腰が全くないあんぐり

あれですよ。
雑煮の餅が溶けて柔らかくなってきた感じ。
うーん。うどんと思うと、この腰の無さは許せませんねガーン

汁は濃いんですけど、辛すぎず、最後まで食べられます。
だって、最後まで飲みほしてねって書いてあったし。

味は普通ですむっ

伊勢うどん、値段は450円でした。400円の店もありましたよ。
焼き伊勢うどんや、カレー伊勢うどんの店もあるので、良かったらどうぞぴかっ☆


で、更にぷらっとしてたら、『豚捨』の文字。
そういや、聞いたことあるな…と言うわけで、コロッケ購入ダッシュ







1個90円

小さめです。
普通には美味しいかな?店に置いてあるソースをかけたら、肉の旨味が引き立ちましたきらきら

コロッケは全国に美味しい店、いっぱいありますからね…
それと比べると普通ですねぼー

でも、いっぱい食べて満足~ラブ

おのじゅん

Android携帯からの投稿