素敵女子に永長もなりたいです。 | からここたち、ここから日記
からここたち、ここから日記-111018_225123.JPG

今日は寒いですね。


こんばんわ。永長です。


本日は客演の萌さんについて。
僣越ながら語らせていただこうかと!

私は余りからんだこと無かったのですが、ピッコロ演劇学校時のお仲間です。

見た目とてもおっとりなイメージの萌さんですがとても努力家な素敵乙女です。


本日も、稽古は休みでからここ話し合いだったのですが、早めに来て一人発生練習をされてました!

しげぇ!!!

しげぇよ、もえさん。

やすみに来て発声だけして帰るなんてなかなかできないっす。

永長も見習いたいと思います。


そんな素敵女子、萌さん。
これから約一月、色々とあると思うけどよろしくお願いします!!


それにしても
今日は月がでかい!!!!
狼人間になれそうだっ!

半月だけど気にしません!



わんわん。