はなてらすちゃん | からここたち、ここから日記
からここたち、ここから日記-110914_155718~000.JPG

今日帰りにサン地下で遭遇しました。


こんばんわ。永長です。


三重のキャラクターですって奥さん。
かわゆいわ。
金魚草の種もらいました。
残念ながらサンチカはあんまりお子様がいないからあれやけど、おば様方に盛大に絡まれてました。
喋れないの解ってるはずなのにめっちゃ喋りかけてたりおばちゃんってマイペース(笑)

着ぐるみ来てて自ら喋る不思議物体はオリックスの押しかけキャラ『ごーや』くらいかと。
あれほんとにクオリティーがパない…
しかもかわいくない。
致命的!!
あ、でもMCはおもしろい。
よければごーやに会いにスカイマーク改めホットモット球場に足をお運びください。
シーズンもあとわずかやけど…


おなか空いたけど冷蔵庫にキュウリしかない。

河童の気分。

キュウリかじって風呂に入るでげす。