スイーツパラダイス 5月6日 | からここたち、ここから日記
うぽぽ。。。

また、ひとつ、年を重ねました★


時間は流れるものではなく、積み重ねでありたいと思うアラサーひとみん。



5月6日は、ケーキの積み重ね、オンパレードでございました!!


ケーキ三昧!

スイーツパラダイス!!!



皆様、ありがと~~~



まずは、会社で・・・

からここたち、ここから日記

エイジ・ニッタさんのケーキからここたち、ここから日記-deco124075256287947100.gif

クリームが苦手な私でも、甘すぎない良い感じからここたち、ここから日記-decorank_image.gif




次に、からここのゆーみんとおのじゅんに、祝ってもらった♪

からここたち、ここから日記

今日は、きっとケーキ三昧になるだろ~と、覚悟してたけど、
シフォンケーキだから、胃もたれナッシーングだったからここたち、ここから日記-in0001.gif




ラスト、我が家で・・・


からここたち、ここから日記


このとき、夜の11時からここたち、ここから日記-decopic_060146_rg0556s8.gif


なんか、お兄の持って帰り方が悪くて、崩れてる~~~

でも、ちゃんとローソクさせた★



はっぴばーすでいを歌ってもらった~~~


誕生日が気恥ずかしいけど、祝ってもらうと、やっぱ嬉しか



大人だと思ってた年齢になっていくけど、まだまだ伸び白あるぜ~~い!

今やれることに、精一杯やってくぜ~~い




ひとみん
からここたち、ここから日記-decopic_061020_30ofe4ku.gif