からここワークショップ | からここたち、ここから日記

こんばんはからここたち、ここから日記-o0020002010620268623.gif
 
 
 
ゆーみんですからここたち、ここから日記-4a7c2596_75.gif
 
 
 
芦屋市民オペラも終わり、からここたちも活動再開ですからここたち、ここから日記-a3766072_75.gif
 
 
 
 
今日の稽古はからここワークショップからここたち、ここから日記-get.gif
 
 
 
 
歩き方、感情のコントロールなどなど(ちょっと文章では説明しにくいですがあせる)、
 
学校時代に学んだものをベースにあれこれアレンジして即興をば。
 
 
 
即興をしては、話し合い、感想や考えを交換する。
 
 
 
 
即興は集中力も体力も精神力も要りますな~
 
 
 
身体に心、色んなものが自由でないと、発展しません。
 
 
 
今はニュートラルな状態を自覚してから始める、
 
まだ基礎的なところですが、
 
徐々に作品に投影出来ればと思ってます。
 
 
 
 
さぁ、
 
 
 
 
明日から四月ですね……
 
 
 
 
桜も蕾が開きつつありますよからここたち、ここから日記-kisetsu5.gif