ドラゴンフルーツ | からここたち、ここから日記
おはーからここたち、ここから日記-decopic_060528_407x7zv2.gif
 
 
起きましたよからここたち、ここから日記-decopic_061526_65c2m54y.gif
 
 
脈絡なく、昨日買ったドラゴンフルーツを食べてみようと思います。
 
 
からここたち、ここから日記-Image368.jpg
コレ。
普段見かけても買わないけど、98円だったから買ってみたからここたち、ここから日記-decopic_061020_30ofe4ku.gif
 
 
からここたち、ここから日記-Image370.jpg
切ってみたからここたち、ここから日記-decopic_06sg10_55088j78.gif
不思議なフルーツ。
黒い種は食べられるのだろうか…からここたち、ここから日記-decopic_061123_20z011bb.gif
 
 
スプーンですくってみる。
あ、予想外に柔らかいからここたち、ここから日記-decopic_060128_4150n7p3.gif
種も良く見ると食べれそうな…迷わず食うからここたち、ここから日記-decopic_061901_i0uww41r.gif
 
 
うみゅー?
食感はキウイ?
味は…旨味のないキウイ?
さほど甘くもなければ、酸っぱくもない。
熟してはいそうだけど、これが1番美味しい時期なのか…熟し過ぎ?旨味逃げた?からここたち、ここから日記-decopic_06sg03_22601940.gif
 
 
未知の食べ物なんで何ともわからんが、とりあえず完食からここたち、ここから日記-decopic_061711_0195200a.gif
とりあえずキウイよりデカイから食べごたえはありからここたち、ここから日記-decopic_060146_rg0556s8.gif