衣装探し♪ | からここたち、ここから日記
衣装探しの旅に、サミコとひとみん行ってきました~$からここたち、ここから日記-decopic_061020_30ofe4ku.gif



塚口のアンティーク着物屋「三河屋」さんで、干し柿とお茶を頂き、$からここたち、ここから日記-decopic_06sg09_1q170787.gif


船場センタービルまで行ってきました!



今回の公演は、初の和物!

からここたち、のメンバーほとんどが、着物初心者・・・。


着物って、物入りですな~~~~。



揃えるのってたいへ~ん



でも、これで一通り揃ったし、帯のお太鼓結びも習ったし、

早く、着物DE街カフェした~~~~い!!!


公演終わったら絶対するぜよ!!!$からここたち、ここから日記-decopic_061123_20z011bb.gif




さて、一服。


船場センタービル内の素敵な純喫茶




「三輪」


で茶をしばく~~



$からここたち、ここから日記



真紅のビロードのソファに、

赤のロングプリーツスカートの店員さん。熟女さまたち。。。


素敵です。




そこで、私は小豆クリームを食しました。


$からここたち、ここから日記


疲れた時は、甘いものに限りますな$からここたち、ここから日記-decopic_06sg09_1q170787.gif




ひとみん