2日たったけど、おめでとうございます。そしてありがとうございます。 | からここたち、ここから日記
夜、なぜか布団を蹴散らし、朝から鼻水が止まらないのは永長です。
おはようございます。




一昨日中日が優勝しました↑↑↑
4年ぶりです↑↑↑


小さな頃からドラファン永長はテンソンはうなぎ登りです!
ただ…


タダ難をいえば…
繰り上げ優勝じゃなくて、試合勝って優勝して欲しかった…
いまいち盛り上がれないっ!

…まぁ、今年はもう無理かなって言われてた昌が頑張ってくれたからいいか!


友達からもオメットメールをもらいました。
オリックスファンの友達、そっちこそ
T‐岡田


本塁打王おめでと↑↑↑
今シーズンほんまにばかすか打ってましたよね!
一度だけスカイマークに試合見に行ったけど、そんときも2本ヒットしてましたもん!すごいっすよね~!
本当におめでとございます。そして、ありがとございます!