お久しブリーフ | からここたち、ここから日記
すいません、
 
 
 
つぃ、KAN(歌手)のギャグを…
 
 
 
 
さらに、
『おはよう五台バス』
 
 
 
とかね(笑)
 
 
 
私の名誉の為に申し上げますが、この手のギャグは趣味ではありません。
 
 
 
 
おじさまに混じって舟券を買う趣味はありますが(笑)
 
 
 
 
 
人にコーヒー豆の種類を説明する時に、
 
 
『使こてる豆がちゃう』
 
 
と、さんちゃんの真似をしたのに通じなかったゆーみんです。
 
 
 
 
 
もといからここたち、ここから日記-in0001.gif
 
 
 
 
 
 
何がお久しブリーフ…久し振りかと言うと、
 
 
 
 
 
ジャズダンスのお稽古キラキラ
 
 
 
 
 
もぅ、半世紀くらい久し振り。
(いぇいぇそんなん生きてないがな)
 
 
 
 
ままま、公演だの裏方だので、結構なご無沙汰ぶりでございました…
 
 
 
 
 
先生、ごめんなさい。
 
 
 
 
 
しっかし、
 
 
 
んは~からここたち、ここから日記-4a7c2596_75.gif
 
 
 
 
 
 
背中(背筋)早速キテます。
 
 
 
明日ステキな状態になりそうな予感からここたち、ここから日記-in0003.gif
 
 
 
 
 
うちの先生は基礎練大好きなので、
90分中一時間以上、柔軟から始まりフロア、バーレッスン(今日はなかったけど)、ジャンプにステップにターン、
踊るのはホントに最後の20分くらいです。
 
 
ま、身体作りの為に通ってるので、そこがいいんですがからここたち、ここから日記-in0003.gif
 
 
 
 
しっかし、鈍ってるな~からここたち、ここから日記-in0001.gif
 
 
 
身体に喝を入れんとねからここたち、ここから日記-decopic_061123_20z011bb.gif
 
 
 
 
 
 
作品もキャストも決まったし!!
 
 
 
 
 
 
(作品などの詳細については時機を見て発表いたします)
 
 
 
 
 
しかし、心地よい汗をかきましたからここたち、ここから日記-in0001.gif
 
 
 
 
下手っぴでも躍れば楽しからここたち、ここから日記-in0003.gif
 
 
 
さ、稽古精進いたしますよ~からここたち、ここから日記-decoemoji070514a.gif