困ったちゃん… | からここたち、ここから日記
8月も終わりですね…なのに暑いっ!
(;´д`)


皆さんこんばんは。
先週北海道に行ってきた、今月ブログ担当の新人(偽)です。


まだ大阪では猛暑日が続くそうですよ。


ということは、まだまだ夏を満喫出来ますね(笑)
今年はスイカ食べてないので、スイカ食べときたいです。


さて、9月になるのでブログの担当も、明日から劇団の最後の良心さんに交代です。


きっと、この方は真面目なので頻繁にブログ更新してくれるはず。
( ̄ー ̄)


ま、それも置いといて。


昨日は12月に上演する戯曲を決定する話し合いの日でした。


なのに決まらねー!
v(≧□≦)v


決まらないのは何故か?


つまりは全員が、絶対これをやるのだ!って作品を持ってこれなかったのです。


期間を決めていたのだから、今あがっている作品で選ぶべきなのかもしれないんですけど…けど…(´Д`)


足掻いてみたい気もするのです…


8月ブログ担当(偽)でした。