栃木の味うまうまレポート | からここたち、ここから日記

ども。おのじゅですからここたち、ここから日記-decopic_06sg09_1q170787.gif

 

 

今日は部屋の模様替えしましたよ。

 

 

三段ボックス作るのに、衝動で電動ドライバーも買ってしまいましたからここたち、ここから日記-decopic_061011_1ll5o18x.gif

 

 

ホームセンターの『コーナンプロ』に行ったのですが、マニアックな品揃えですね。わくわくからここたち、ここから日記-decopic_061020_30ofe4ku.gif

 

 

業務連絡としては、頑丈なコンテナボックス売ってたよ、裕美ちゃんからここたち、ここから日記-4__YW5pNDk2NTlmMTdjZmNjMg==.gif

 

 

今日のうまうまレポートは…コレっ!

 

からここたち、ここから日記-Image013.jpg

 

栃木の味イチゴミルク風味ウインナーからここたち、ここから日記-decopic_061426_45403160.gif

 

 

衝撃の組み合わせです。Σ(゜ロ゜ノ)ノ

 

 

うまうまレポートの血が騒ぐからここたち、ここから日記-decopic_061123_20z011bb.gif

 

 

さっそく、文明の機器で調理していただきます(笑)からここたち、ここから日記-decopic_061422_79bxk9q5.gif

 

からここたち、ここから日記-Image017.jpg

 

ま、かわいいピンク色からここたち、ここから日記-decopic_061007_52i7w1p0.gif

 

 

封を開けた時には、ウインナーの香りに、ほんのり甘いイチゴの香りがしていましたよ。

 

 

そして肝心のお味は…ぱくっからここたち、ここから日記-decopic_061309_z03536l9.gif

 

 

まずはウインナーの味…そしてほのかにお口で広がるイチゴの甘い風味からここたち、ここから日記-decopic_061116_1f3q96o2.gif

 

 

合いませんからここたち、ここから日記-decopic_060128_4150n7p3.gif

 

 

ほぼウインナーなんで、フツーに食べられるけど、ウインナーにイチゴ系の甘さは要らないと思います。

 

 

ま、こういうのはどんな味なのかなーって、みんなで楽しんで食べるものデスネからここたち、ここから日記-decopic_060146_rg0556s8.gif

 

 

興味のある方はぜひどーぞからここたち、ここから日記-deco122435532934881800.gif