借りぐらしのアリエッティ | からここたち、ここから日記

お祭りを楽しんだ後に、映画のレイトショーを見に行ってきましたからここたち、うまうま日記-decopic_061426_45403160.gif

 

 

気ままな私からここたち、うまうま日記-decopic_061020_30ofe4ku.gif

 

 

映画は『借りぐらしのアリエッティ』

 

 

からここたち、うまうま日記-N0021318_l.jpg

 

HAT神戸にある映画館には初めて行ったのですが、キレイでしたよからここたち、うまうま日記-decopic_061011_1ll5o18x.gif

 

 

アリエッティは400人収容のホールで上演なんですが、お客様は20人位…ガラガラです。

やっぱりビミョーな立地で、21時台に始まるだけあって客少なっからここたち、うまうま日記-deco125449816088724400.gif

 

 

まあ、ど真ん中でゆっくり見れたから私としては満足ぅからここたち、うまうま日記-decopic_061007_52i7w1p0.gif

 

 

さて、肝心の内容はというと、床下に住んでいる小人の物語なんですが、はっきり言って私には物足りない感じでしたからここたち、うまうま日記-deco125408920023845900.gif

 

 

世界観はすごく好きなんですけどね。

でも、さらーっと終わってしまったかなからここたち、うまうま日記-decopic_06sg09_1q170787.gif

特に裏切りもないし。

 

 

あんまり話すとネタバレになるからね。

ま、ひとつ見に行ったっててくださいからここたち、うまうま日記-decopic_060804_qbp1fp00.gif