うまうま晩御飯 | からここたち、ここから日記
 
梅雨明けして暑いですからここたち、ここから日記-decorank_image.gif
 
 
おのじゅんです。
 
 
今日は高松から友達が車を買いにきてましたからここたち、ここから日記-decopic_061115_ktak2a09.gif
 
 
納車についていったら、現金で110万円、ポンって払ってましたからここたち、ここから日記-decopic_060134_300w0873.gif
 
 
すげー!札束だ!札束だ!からここたち、ここから日記-deco123484064156462900.gif
 
 
同年代との懐具合の差が開いていく今日この頃…いかがお過ごしですか?からここたち、ここから日記-decopic_060427_6l8mnt0n.gif
 
 
ま、いいか。
 
 
で、友達が高松に帰った後に、神戸そごうで買っちゃいましたからここたち、ここから日記-decopic_061007_52i7w1p0.gif
 
 
『うずしお巻き』からここたち、ここから日記-decopic_061011_1ll5o18x.gif
 
からここたち、ここから日記-Image265.jpg
 
 
中には、海老にカニ(カマ?)にイカに穴子に海の幸がいーっぱい。タマゴだってダブルだぜからここたち、ここから日記-decopic_060141_368c3504.gif
 
 
しかも閉店前で半額の525円!からここたち、ここから日記-decopic_060808_f0512i8a.gif
 
 
いやー、贅沢しちゃいましたよーからここたち、ここから日記-decopic_060146_rg0556s8.gif