筋肉痛? | からここたち、ここから日記

どぅもからここたち、ここから日記-decorank_image.gif
 
 
○歳になって競艇にハマってしまった高田ですからここたち、ここから日記-decopic_060106_63u7rj3q.gif
 
 
丸亀競艇入口にて。
 
からここたち、ここから日記-201007161837000.jpg
おや、劔持さんが右下に。
 
 
帰って競艇の話を嬉しそうに家人に話すと、
怪訝な顔をされましたからここたち、ここから日記-in0002.gif
 
 
そりゃそーかからここたち、ここから日記-get.gif
 
 
 
…さて、
 
 
 
劔持さんのブログにもありましたが、
昨日、一泊二日で香川県に行ってきました。
 
 
からここたち、ここから日記-201007151025000.jpg
これは金比羅山にて。
 
ご主人の代わりにこんぴら参りに
来たわんちゃんの銅像です。
偉いですねー。
 
 
…で、
 
 
昨日、金比羅山の1000近くある石段を、
ハイペースしゃかりきに
登ったせいか、
(一段飛ばしとかしてたしからここたち、ここから日記-decorank_image.gif)
ふくらはぎが軽~く筋肉痛になりましたからここたち、ここから日記-in0004.gif
 
 
いいことだ!!!
筋肉再生!
 
 
 
えぇ…
 
 
讃岐の国はいいところでしたからここたち、ここから日記-in0001.gif
 
温泉も最高でしたからここたち、ここから日記-in0001.gif
 
 
……たまには、息抜きもいいですなからここたち、ここから日記-decorank_image.gif
 
 
からここたち、ここから日記-201007161851000.jpg
帰りに立ち寄った津田の松原SAにて。
向こうには小豆島が。
 
 
 
 
てなわけで、帰れば現実が待ってる訳ね…からここたち、ここから日記-get.gif
 
 
さ、
次の公演も頑張りますよ~からここたち、ここから日記-in0001.gif