うどん?8 | からここたち、ここから日記
こんにちは。
てなわけで丸亀船に行きました、劔持です。
☆\(>。≪)


からここたち、ここから日記-100715_1303~01.jpg

お昼にうどんをはさみつつ、

からここたち、ここから日記-100715_1350~01.jpg

丸亀です。
うどんの扱いが…。
(;¬_¬)
あれですよ、別に遊ぶんじゃなくて、わくさんの昨日の分の払い戻しと、中でうどん祭りしてるからうどん目当てなんだからね!!
…って、高田が言ってました。まぁ、うどんも食べて…。
(´∀`)
勿論遊びますよ。

からここたち、ここから日記-100715_1600~01.jpg

5Rまで遊びました~。
高田さんちょっと当てたみたいです。
車の中でも、パンフレットとか見てますよ。
(^-^)/