うどん?7 | からここたち、ここから日記
こんにちは。
ちなみに、昨日の晩ご飯はローソンで買った劔持です。
☆・。・☆

突然ですが、うちの高田さんは中々マメな人です。
劇団の制作で握る所をキュッと握ってくれます。
今回の旅行に関しても、るるぶ香川しっかり買ってらっしゃいます。
そして、気になるか所をドッグイヤー!
そんな高田が行きたい!!と言っていたのが資生堂パーラー「神椿」
金比羅さんに登る途中にあります。

からここたち、ここから日記-100715_1154~01.jpg

何と言うか、山の中に突然現れる綺麗な空間。
トイレがハイテクです!
人が入ると電気がつき、自動でフタがオープン。
手洗いからは湯が出ます。

そして頼んだのが、

からここたち、ここから日記-100715_1119~03.jpg

高田とわくさんが神椿パフェ。わくさんはスイーツ男子です☆

からここたち、ここから日記-100715_1119~02.jpg

ウチがストロベリーサンデーです。

パフェすごかったですよ。
白玉・わらび餅・抹茶アイスが上にのり、中にあずきフルーツ…フレークなんて入ってません!
疲れた体に、染み渡ります。
☆(*´▽`*)ノ
高田食べるのめっちゃ速いかったです。

そして帰りは雨が強くなってきまして。

からここたち、ここから日記-100715_1209~01.jpg

やっぱり二人共歩くの速い!
♪~(^ε^)
マイペースに追いかけました。