日清焼きそばUFO+カラムーチョ | からここたち、ここから日記
からここたち、ここから日記-Image236.jpg
 
コラボ商品ですからここたち、ここから日記-decopic_060117_ah4ht873.gif
目新しさに負けて買いましたからここたち、ここから日記-deco125408920023845900.gif
 
UFOにカラムーチョのっけるだけかと思ったら、ソースも『カラムーチョ味』?だったからここたち、ここから日記-decopic_060128_4150n7p3.gif
 
からここたち、ここから日記-Image237.jpg
 
うーん…焼きそばというより、おやつ?
何か味がご飯向きじゃないから、食事した気分になりません。
 
味は、おやつとしたらまあ美味しいんじゃないですか?
感覚はスナック菓子からここたち、ここから日記-decopic_060128_4150n7p3.gif
 
でも食事には向かないね…からここたち、ここから日記-deco122996027482348000.gif