時短テク | からここたち、ここから日記

からここたち、ここから日記-deco123081415138758700.gif

 

今日は、こないだテレビでみた、時短テクなるものに挑戦してみた。

 

豚の生姜焼きをジンジャーエールと麺つゆで作っちゃうと言うテクニックからここたち、ここから日記-decopic_061021_645b05e4.gif

 

ジンジャーエールと麺つゆを入れて味付けするだけという、ちょー簡単レシピなのだからここたち、ここから日記-decopic_061007_52i7w1p0.gif

 

 

さっそく豚肉を焼いて、ジンジャーエールと麺つゆを、量が解らないのでテキトーに入れてみるからここたち、ここから日記-decopic_060128_4150n7p3.gif

 

 

…試食タイム…からここたち、ここから日記-decopic_060818_j841xq8v.gif

 

 

なんとなーく、生姜焼きなような???

生姜焼きって思って食べたから、そうなのかもからここたち、ここから日記-deco125408920023845900.gif

 

これはジンジャーエールと麺つゆの量によって、味が変わってくると思いますからここたち、ここから日記-deco122754213992884300.gif

まあ、まずくはないけど、期待が大きかっただけに…からここたち、ここから日記-deco125468753795869800.gif

 

ちゃんとジンジャーエールと麺つゆの分量を調整したら良いのかもしれないけど、私は普通に生姜焼き作った方がいいな~からここたち、ここから日記-deco123462099747918500.gif

 

おのじゅんからここたち、ここから日記-decopic_060508_fiq8g9e7.gif