からここたち、稽古日記 | からここたち、ここから日記

昨日のアクセス数94からここたち、ここから日記-decopic_060808_f0512i8a.gif

大台まで、あと一息。皆様、これからもよろしくお願いしまーすからここたち、ここから日記-decopic_060610_90g5819b.gif

 

 

6月の『からここたち、』のブログはおのじゅん担当でしたが、7月からは劔持さん担当になりますからここたち、ここから日記-decopic_060423_r40a09q4.gif

 

劔持、ちゃんと更新しろよからここたち、ここから日記-deco122996027482348000.gif

 

今日は劔持さん風邪からここたち、ここから日記-16__MTNfX01qQXdPVEExTVRneE1ERTFNREk9.gifでお休みしたんで…代わりにおのじゅんの稽古日記からここたち、ここから日記-decopic_060117_ah4ht873.gif

 

 

今日、私は遅刻したので途中から参加したのですが、今日の稽古は舞台に立つ時のテンション?を意識するというものでしたからここたち、ここから日記-decopic_061123_20z011bb.gif

 

講師は、団員のダンサー瞳さんからここたち、ここから日記-decopic_060141_368c3504.gif

 

立つにしても、歩くにしても、常に舞台上でお客様に見られている事を意識しなくちゃイケマセン。

 

自分がどういう立ち姿なのか、どういう風に見られているのかは大切です~からここたち、ここから日記-decopic_060146_rg0556s8.gif

 

表面の見た目もだけど、自己の内面を変える事により→外面も変えたい。

 

と、いう稽古でしたからここたち、ここから日記-deco122754213992884300.gif

中身はヒミツ…ってか、説明ややこしくて、めんどくさいからここたち、ここから日記-deco125408920023845900.gif

 

とりあえずダッシュ5回位したのは、疲れましたからここたち、ここから日記-decorank_image.gif

 

講師のダンサー瞳さん。

年上に走らせてばかりいないで、あなたも走りなさいからここたち、ここから日記-deco122996027482348000.gif