にわにはにわにわとりがいた | からここたち、ここから日記

あつーい(;´д`)

今日の神戸は梅雨の間のピーカンいい天気でしたからここたち、ここから日記-decorank_image.gif

 

そして昨日はなんとアクセス数がいつもの2倍からここたち、ここから日記-decopic_060808_f0512i8a.gif

(でも75人ね(笑))

 

どんどんぱふぱふからここたち、ここから日記-decopic_060141_368c3504.gif

皆様ありがとうございますからここたち、ここから日記-deco122477548031401700.gif

 

うまうまレポート見てくださいましたか?からここたち、ここから日記-decopic_061021_645b05e4.gif

また、兵庫県の美味しいお店をお伝えしていきたいですからここたち、ここから日記-decopic_061011_1ll5o18x.gif

 

……って、これ。『からここたち、』って劇団のブログだから、劇団の事書かないとダメっすかねぇ?

 

ま、『からここたち、』食べ物担当おのじゅんですから仕方ないという訳でからここたち、ここから日記-decopic_060610_90g5819b.gif

 

劇団の事は、また書く事出来たら書きますねからここたち、ここから日記-decopic_060420_uvs4o20e.gif

 

今日は、庭には二羽ニワトリがいると言う訳で、28日→トリの日→ケンタッキートリの日パック→ケンタッキーの話題ですからここたち、ここから日記-emoji_033.gif

 

ケンタッキーは今年で創業40周年なんだそうですよからここたち、ここから日記-decopic_060808_f0512i8a.gif

ビバ!ケンタッキーからここたち、ここから日記-deco122477548031401700.gif

 

私、ケンタッキー大好きですからここたち、ここから日記-decopic_061011_1ll5o18x.gif

ところで皆さんはケンタッキーフライドチキンのどのピースが好きですか?

私は、あの油っこい皮のついた所が好きですからここたち、ここから日記-decopic_060508_fiq8g9e7.gif

 

だから、チキン頼んでそのピースが入ってると…テンションUP〓からここたち、ここから日記-deco125477583340948100.gifからここたち、ここから日記-deco125477583340948100.gifからここたち、ここから日記-deco125477583340948100.gif

 

逆に入ってないと…〓からここたち、ここから日記-deco125468753795869800.gifからここたち、ここから日記-deco125468753795869800.gifからここたち、ここから日記-deco125468753795869800.gif

 

この気持ち、10人中8人位は解って頂けると信じておりますからここたち、ここから日記-decopic_060146_rg0556s8.gif

 

で、創業40周年に関してお得情報を仕入れましたからここたち、ここから日記-decopic_061123_20z011bb.gif

 

創業記念日にあたる7月4日(日)は、創業当時と同じ価格1ピース100円で発売。開始時刻は各店舗で異なるが、各店200ピース限定で、1人5ピースまで購入できる。

 

な、な、なんとフライドチキンが1ピース100円からここたち、ここから日記-decopic_061008_5588115z.gif

 

これは皆様ケンタッキーに行かなくてはイケマセンからここたち、ここから日記-decopic_060106_63u7rj3q.gif

 

しかも近くの店舗で確認した所、開店時間から先着順らしいので、開店と同時にケンタッキーへLet's GO!GO!からここたち、ここから日記-decopic_061115_ktak2a09.gif

 

日曜日は皆でケンタッキーを食べましょうねからここたち、ここから日記-decopic_061011_1ll5o18x.gif