番外公演、無事終了いたしました! | からここたち、ここから日記
からここたち、番外公演 二本立て無事終了いたしました!

ご来場頂きましたお客様、

今回小規模の劇場ということで、
からここではこれまで無かった『入場制限』でご来場頂けなかったお客様、

お忙しい中、応援のメッセージを下さった方々、

色んなところで、色んな場所で、我々を支えて下さった方々、


本当にありがとうございました!!!


思えば、この無謀?いやいやチャレンジ的な企画が始まったのはいつだったか・・・

しかも、チケット代500円て・・・とんでもない・・・むぐむぐ・・・ステキな価格☆


終わってみれば、嵐のような日々でした(笑)色んな意味で。

も~、最後の最後まで足掻きました(笑)

少しでも、ご覧下さったお客様と繋がっていけたらと思います。

よろしければ、このブログに感想など頂ければ幸いです。


ああ、でも楽しかった!!!


・・・ということにして(笑)

とりあえず、からここたち、は、取り敢えず日常に戻ります。

そして、現在私は大好きな『ウィキッド』のCDを解禁し・・・大音量で堪能中。
(一緒に歌いたいけど風邪で声が・・・涙)


12月にまた劇場でお会いしましょう音譜


からここ日記は随時アップ致しますので、
お楽しみ下さいませ~ペンギン


からここたち、  たかだゆみ