からここたち、のブログが出来ました!! | からここたち、ここから日記
からここたち、ブログを立ち上げました!!
って、ホントはもう少し早く立ち上げる予定だったんですが、
何だかんだと今になり・・・ってもう来週は上演じゃん??!
(ああ・・・稽古場日誌にしたかったのに・・・
この計画性の無さが我々らしいといえば我々らしいのか・・・あせる


てなわけで、その来週の公演案内からです!!


からここたち、番外公演『二本立て』

『部屋と、鍵と、三人の女。』
作・演出 たかだゆみ
出演 小野純子
   劔持瑞貴
   徳原弘子

『不思議の国のお茶会』
作・演出 小野純子
出演 佐々木恵美子
   高田裕美
   村松瞳

日時 
2010年
6月5日(土) 19:00~
  6日(日) 14:00~ / 17:00~

場所
イカロスの森(神戸三宮)
(阪急・地下鉄三宮駅から徒歩10分、JR三ノ宮駅から徒歩5分)

チケット
500円(当日・前売りともに)


・・・今回は自分達の声と身体を使ってどれだけのものが表現できるのか、
チャレンジ企画でございます。
これまでのように、既成の戯曲や原作に頼らずに一からのオリジナル作品に取り組みます。
是非ぜひ、ご来場ください!!


からここたち、   高田裕美