今日は在宅で永遠にpcをいじるという、目にめっちゃ良くない一日でしたが、なんとか霞みながらも耐えてくれました。6〜7時間近いコンタクトにも耐えてくれた照れ


夕方になると朝方の寝起きの腫れぼったさが少し抜けますね。内出血してる目から少し離れた部分がだいぶ黄色くなってきました。



目を閉じた時のラインまでの長さを測ってみた所、


目頭4〜5

中央7

目尻5〜6ってかんじでした。


埋没した時の中央が1cmだったので、仕上がりはだいぶ幅は狭くなるのかな?

目が開いて白目が増える分目は大きく見えるはずだよと先生は言ってたけど、どうなるのかワクワクとドキドキでドッキドキです!

特に写真の左側の目の二重のカックン!ってしてる部分とかもどう変わってくのか楽しみですね真顔真顔真顔真顔