3年間。

 

この3年間で、人生が180度変わった。

ずっと見てたyoutubuのルーティン動画の最新のを観て、失礼ながら何も変わってないことに

ちょっとした安心感と羨ましさが残って、あまり観なくなったかも知れない。

特に日本人の独身ルーティン動画は観なくなったかな。

変わってない安堵感と変わった自分の生活へなのかしらんけど不安感が出てしまい

全く観たいとも思わなくなったし、つけることもなくなった。

何なら、韓国の女の子のオシャン動画垂れ流してるくらい。

しかもそれも早起きできて子供も起きてきていない朝方とか。携帯いじりたいw

なんも心配せず自分の時間軸で生活できる唯一の数時間。

 

 

そんな私は今、体調不良で半隔離中。

昨日まで体調悪すぎて感じてなかった子供を抱っこしたい、早く笑顔見たいとお思いながら

少し体力が戻った今、この時間がすごく貴重だと感じる。

でもなにしようか。

 

 

pc触らなかった期間長すぎて元々おそいタイピングが余計遅くなっとるw

タイピングのために爪伸ばすのやめてたんだけど、最近は子供の2重顎の中洗う時刺さらないように爪切ってるw

 

 

なんか変な感じw