マッチングサイトで知り合った彼氏と付き合い始めて、15日で10ヶ月になる。

そもそも私がマッチングサイトを使っていたのが去年の今頃手を出すか出さないかの瀬戸際である。w

 

毎回書いているけど一年もするとどんな相手がいたか、

どんな経験をしたか、尋常じゃなく忘れてしまうので早くしたためたいのだが、

最初からこのブログで書きたかった事が

(差別じゃないよ←保身)

O型の男の人との恋愛遍歴が過去全て悲惨なのである。

当然マッチングサイトでもO型以外の人を選ばせていただいていたし、

O型怖い…ってなってから、O型って聞くだけで自然に恋愛対象ではなくなっていた。

最後に付き合ったO型は25歳位の時のキャバ時代のボーイである。

(たやすく想像しやすい破局理由w)

 

私がサイトを通じてお会いしたのが、5〜6人で、

もう、メンタルに良くねえ!!これで最後じゃ!!

こんなトレジャーハント無理ゲーだろ!

って、なから諦め気味に選んだのが今の彼氏。

私から良いねしたわけである。

選んだ理由は素朴な感じがしたのと、まず写メ見て拒否反応がなかったから。

そして何より、地元メンだったから。

私が住んでるところが田舎なので、身バレこえぇ。って気持ちと同じくらい

地元人が少なかった上に噛み砕くと真剣な付き合いを求めてる人さえ少なかった。

私自身真剣な付き合い8割、遊び2割なレベルで探してたので

なかには自分が好意を抱いた人が遊び目当てでした。っていうのがあったりして

メンタルがどんどん使い古しの雑巾のようにズタボロになり、そして汚れていった。←

後は、隣の市とか少し離れてる人は私自身が望んでいなかったので

近場で素朴な感じの今の彼氏に目が止まったんだと思う。

疲れてきていたし、O型のところはあまり気にかけずイイね!した気がする。

 

マッチングした後もサイト内でやりとりしてて、なんも違和感がなかったんだと思う。

今思えば、相手のプロフィールとかやり取りとかサイト内のもの残しておけば良かったなー。

って思う。退会しちゃうとどんなやり取りをトキメモ状態でやってたのか、分かんなくなるもんね。

 

 

 

前置きが長い上にぶった切って話変えるけど、

彼氏が私のご機嫌取りしまくるから

この恋愛は続かんのではないかと終始不安になる。

自分の癖だとも言っていたけど、私を怒らせないようにしてる。

っていうこともいうわけで…

そんな怒ってるイメージがついてしまっているのは嫌だ…って気持ちに勝てなくて

別れ話をしても、別れないよって色んな面で合わせようとしてくれる。

気を使わせて機嫌取りさせてる私がいけないのだけど、永遠にそれが毎日続いているんだよ、ドナドナ…

 

私が悪いって事は分かっているのですが、基本はB型って対等で居たいんです…

語弊がありました、私は対等で居たいんです…

もちろん一緒に住んでいるので私が彼氏に合わせてる所もあるし、

彼氏の好きには芯がないっていうのは2人とも認識してるし、

(喧嘩でプッツンすると人が変わる)

後は小さい嘘がとにかく多いw

それはなんのために付く必要があるんだ?って思うようなことも嘘つくし、

普段大した害はないから聞き流しているけど、

小さい嘘も付かれすぎると信用できなくなったりするし、

一番厄介なのが、喧嘩してお互いヒートアップしてきた時

さっき言ったのに次の瞬間言ってないよ!って変わって、

は?ってなって、言ったじゃん!言ってない!みたいな無駄な口論が増える。。。。

地味にこれが一番疲れる。。。