す先週は寒暖差がはげしかったせいか
グターとして

夜もなかなかグッスリ眠れない


ショートスリーパーになったのか?
スッキリしない体調の日々

時々のお楽しみ⭐

神戸に行ったらホテルでゆっっっくり寝よう!と思って

いざ出かけました💨



9日の神戸二人会と10日の映人君のライブ「食欲の秋、芸術の秋、ライブそろそろ飽きたかな…編」飽きると秋をかけるなんざー昭和だね😃

私の唯一のお楽しみ舞台とお楽しみライブ

それに温泉じゃないけどホテルでゆっくりすると日頃の疲れがとれ体力回復じゃあ!\(^-^)/


二人会は7月にも行ったから迷わず行けます!

純弥さん、怪我をされてたので回復第一段みたいでしたが、まだあまり無理されないで下さいね⭐


映人君もめっちゃ綺麗でした!

今回は頑張って昼夜観ましたよ

夜は急遽応募したのに最前列だったので、《どアップ二人会》って感じで⤴️⤴️迫力満点でした。

映人君の袴で踊った清河への道、魂の舞でした✨ぴー様の曲


グッズ販売ではペンライトが新作だったので、モチロン即ゲット‼️(^ー^)

ホテルは三宮、初めてのホテルで迷いそうだったけど、どうにか着いたぁ。。

3日睡眠不足だったので今夜はバタンキューと思ってたけど今夜も眠れず😢⤵️もぅ!不眠症❗イライラ
翌日もボーッ( ̄。 ̄)
モーニング頂いてギリギリまで横になってましょっ

ライブ会場へ行く途中前回知り合った方と一緒になったから安心したよん(⌒‐⌒)
ライブでは新作ペンライトでフリフリ✴️✨
曲はなぜか母を思い出すような哀愁の曲が多かった!
AIで作った美空ひばりさんの曲《あれから》を聞くと(モチロン映人さんが歌ってるんですよ)母から「⚪⚪チャン1人で大丈夫ね?」と言われてるようでした。。
前川さんの曲《抱きしめて》もスゴく聞きたかった曲で出だしが紘毅さんの声みたいでした🎶
ライブは飽きないからまた行きたい!冬が来てもあきない
おうちに帰りつくとまずお風呂に入り。。今日こそバタンキュー😌🌃💤
朝起きるとめっちゃスッキリ!👁️👁️✨
さすが私の元気の素癒しのもと
リフレッシュ💯
しおれた花が甦りました