朝晩は寒くなってきましたが
お昼は程よい暖かさ(*^^*)
気持ちんよか天気です!

今日は榎田にあるYESマートに行きました!



前行った時、買い忘れた物があり、

またもやYESマートにGETしに行きました💨💨


まずはシャンプー&トリートメント
韓国へ行った時、ホテルに備えてあったシャンプー&トリートメントのレベルの高さに
買ってくればよかったなぁと思ってましたけど
YESマートにありました!

殆どのシャンプーに(たぶん)
高麗人参が入っていると思うけどな。。。
これでフサフサ

2階は食堂になってます。

いろんなチゲ鍋定食とヤムニョムチキン(唐揚げ)とキンパがあり
牛肉と大根のチゲ鍋にしました!

ご飯を入れてクッパ風に食べたら
こりゃまた美味しい☺️

お持ち帰りのキンパも買って

その他、チヂミやホットックの冷凍も買いました!
食材いっぱいだぁヽ(^○^)ノ

国際線の中を通り抜けて帰りましたが
閑散としてましたね( ´⊇`)

早く海外へ自由に行けるようになればなぁ✨
っていってもなぁ(*^^*ゞ

なかなか行かんけど。。。