野菜倉庫のバイトは競争率が高くて今週は入れない(ノ_・,)

自粛生活でお家にこもってたら喋らない、笑わないでストレス1000%
爆発寸前だったアタシ💣️💥

バイトのキャンセルがあったみたいで
急遽、出動でーす💨💨

さてさて本日は?

玉ねぎおばさん(検品)から~のシール貼り


玉ねぎは難なくクリアーヽ(^○^)

シール貼りはアタシが一番苦手とする部門です(。>д<)

野菜を入れる透明の袋やカップ(100ヶ単位)に産地のシールを貼る

神の指を持つリーダーのシール貼りの技
⬆️スゴか~早か~~☆
わたしゃ、のろまの亀さんです⤵️
リーダーからも早く上手になってね!って指導されるんだけど出来なくって( ω-、)

今度密かに密かに練習して汚名返上したい💪(*_*;

ミニトマトのカップ入れ選手権だったら負けないのになっ!


今日の癒しの花園🌹



朝イチに送ってくれたのは多肉博士のMちゃんでーす!