大阪に来たら、絶対に食べたかった

カツヤさんのとんかつカレー🍛


道頓堀から、スマホ📱の地図を見ながらなのに、

迷いながら滝汗歩くこと約30分‼️


到着ー‼️



この時点で、スマホの電池残量が驚き10%切ってしまった‼️

この後、スマホ画面を見せないと受け取れない、娘のライブグッズを取りに行かなくてはガーン

なので、あまり写真🤳撮れなかったー


どうか電池無くなりませんようにと願いながら🙏

何口か食べてからのお写真ニヤニヤ



めっちゃ美味いー❣️

3年寝かせたらしい、サラッとしたカレールーが、

とってもフルーティーで、トンカツに合うー❣️

一口食べて、2人して「うんま‼️」


お昼をだいぶ過ぎた時間だったので、お客さまも少なく、安心していただけましたおねがい飛び出すハート

とりあえず、大阪に来たら食べたかった物が食べられて、わたくし満足でーす❣️


娘の満足が足りないので、気持ちをUPさせるべく、次は、京セラドームへグッズを取りに行きまーす🏃‍♀️