とうとう、子供の中学の合格発表の日になりました‼️


受験してから発表まで長かった笑い泣き


親として結果はどうであれ、これまでの成長ぶりに

感心しっぱなしで✨すっかり大人な感じになって、嬉しいやら寂しいやらえーん複雑な気持ちもありながら…


子供はこの間、気持ちのUP ダウンがありました笑い泣き

フォローが大変💦


今は、結果がネットでどこからでも見られる時代キョロキョロ

けれども、本人が結果を確認して、報告してくれた方が、本人のためだ‼️と、私はしれーっとしていましたデレデレ


そして、発表当日の時間…


私は、そりゃもう心がソワソワ💦でしたが

悟られないように必死滝汗


子供、iPadでYouTubeを観ていると思いきや⁉️



いきなり「あった‼️」の一言‼️


子供「ねぇ‼️‼️あったよぉー‼️」

私 「え⁉️なにが⁉️」

子供「わぁ💦合格した‼️やったー‼️」

私 「いつの間に⁉️」

   興奮気味に子供に近寄る‼️

子供 手が震えてる笑い泣き

私  子供の手をそっと握る…

旦那「お‼️笑笑笑やったねー‼️」

        ↑旦那居る‼️仕事休んだんか〜い驚き

私 「合格⁉️いつの間に見たの⁉️良かったねー‼️」

   ↑私も仕事休んだニヤニヤ


皆で 飛び跳ねる虹


てか、

結果を今から見るよー❗️の予告なしですかぁー‼️笑い泣き


という訳で✨

早速、私は合格通知書と入学案内を

取りに行きましてちゅー入学準備スタート‼️

母ちゃん、忙し忙しー💦




倍率4倍の難関中学‼️

挑戦したことだけでも、褒めちゃう所を✨

合格までいただいて❣️素晴らしいわよー‼️

よく頑張りましたー‼️


この気持ちを忘れずに、入学してからも頑張って👍

ちょうだいなー‼️


そうです❣️喜んでばかりもいられませ〜んニヤニヤ

ここからがスタートですニヒヒ

これからの6年間✨良いお友達と切磋琢磨しながら

✨大学受験✨頑張れ〜笑い泣き❣️

そして、多感な時期を一緒に過ごすお友達は、一生物です❣️お宝ですから✨大切にしてねウインク


パパとママは、いつまでも貴方の応援団長📣

ですからね〜✨フレーフレー{emoji:661_char4.png.スター}