僕は暗黒放送で200遍以上「スキンヘッドにしてください」

「久保田学先生はスキンヘッドにすればフジテレビの宮司愛海さんと結婚できる可能性がある‼」

と大学院時代の修士論文の国際私法の国際裁判管轄よりも比べ物にならないほど(当然、修士論文は完成せず単位取得退学)

懸命にコメントしてきましたが

悉く、横山緑さんに無視されてきました。暗黒脳の皆さんアンチの皆さんのどちらにも横山緑さんが

「スキンヘッド」にして素顔で選挙戦を戦えば嬉しい人は間違いなくいると思います。

横山緑さんがスキンヘッドにすることは、結党以来 半世紀以上、

日本人を幸せにできていない共産党の実績を上回ります。

 

横山緑さんお願いです。スキンヘッドにしてください‼

 

#外国人のくせに🇰🇷🇨🇳
日本の政治に興味があるフリ続けるのやめてほしいよね
共産党できて以来
誰も幸せにできてないことからも
ちょっと考えたらわかるだろうに
半世紀以上も騙されてみんな何やってんの?って話

#コイツも自民党も仲間
#与野党オールグル
#とっとと鶴して次いこ
#外患誘致罪で4k‼️

#志位和夫