日記において


不適切な文面がありましたので


削除させていただきました。


コメントしていただいた方々


申し訳ありません。


今後気をつけます。


最近はどうもいけません。


今後


もっと語っていきたいと


思っています。。


ではまた。。






B型はガラスの心を持っているらしいです。


今日はB・A・Jに会いました。


久々の座間の人に遭遇しました。


さすが合宿で切りまくった男です。


DJやっているみたいですよ。


俺もあんなでかい男になりたいものです。


ではまた。。

悟です。


今日はいつもの感じです。


そう、ルーティーンってやつですか。


どんどん否定していこうと思います。


そこから否定できないものが確かなものだから。


ってデカルトがいっていたそうです。


かなりはしょってるんで興味ががあったら


哲学書でもよんだら?


無駄って感じですね。


でもそういうの好きです。


大好きです。


かなり。


ああ今日もタバコがうまい。


ではまた。。