夏休み初日からやらかす | カラキチ

カラキチ

ブログの説明を入力します。

 今日から夏休み☀️

 シンガポール タイと恒例ではあるが

 三週間の夏休みが始まった


 飛行機はzipairで17時の便

 だが、朝8時に起床しソワソワしている


 14時ぐらいに成田空港に着いて

 プライオリティパスを使って

 ラウンジでご飯でも食べながらゆっくり

 していようと思い部屋の掃除やトイレの

 掃除をしていた


 時間は12時‼️ 40分ぐらいに家を出れば

 14時ぐらいには成田に着くかな?

 なんて事を思いながら忘れもんないか

 チェックしていた。


 あっ!パスポートのコピーが

 汚かったから新しいコピーしよう


 家のコピー機で一応2枚取り

 カバンと財布のなかに!


 なんて事をしていたら、時間も近くなった

 ので家を出る

 

 品川から成田エクスプレスにニコニコ

 zipairはターミナル1だったかなー

 eチケットを確認しようと カバンを

 開けて一緒にパスポートを出そうと思ったが

 無いガーンガーンガーン


 もう少しで成田空港 しかしパスポートが

 無い。コピーだけでいけるか?

 イヤ 行けるわけが無い笑い泣き

 

 空港に着き 再び成田エクスプレスの

 チケットを買い いわゆるトンボがえり

 と言うやつだ


 家に着いたところで17時の便には

 どこでもドアが無い限り間に合わない


 夏休みを棒に振る訳にはいかない

 17時のチケットを捨て

 新たに24時のJAL便をスマホから

 予約し無駄な金を使うえーん


 初日からやってもうたわーーー