羽田からマカオに | マカキチ

マカキチ

ブログの説明を入力します。

 おおおおー

 吉野家がグラサン 店内はダメだかテイクなら🙆‍♂️

 店前に10席近くあり席が空いてる

チャンース すかさず席を確保し

腹を満たす事を選択した。

 

牛丼と味噌を頼み 牛の丼を堪能照れ

しかし、言うても牛丼 ものの10分ほどで

食べ終わってしまう。時間は深夜1時を回った所

あと5時間以上 先は長い笑い泣き


1時間ほど吉野家の席を占領し、若者が4人と

家族ずれも来たので席を立つ事に


チェックインカウンターの方に行ってみよう‼️

おー並んどるやんびっくり

それも結構な人


チェックイン終わらして中で休もう

30分ほど並びカウンターの方を見ると

出発時間が違う? 一個前の便に並んでしまった


一時間後にまた来よう。


寝てないのもあるけど疲れた😓

はー歳は取りたくないね


なんやかんやでチェックインも終わり 

イミグレに! ここもすんなり通過する


ゲート近くまで行って休もう

搭乗を待つ カラキチであった


すっかり写真を撮るの忘れてました叫び

マカオ編から写真貼ってくねー