エネルギーはとにかく出す事を積極的に…❤️ | 本心で生きる❤️これからの幸福論❤️自分の世界は自分で創る❤️

本心で生きる❤️これからの幸福論❤️自分の世界は自分で創る❤️

ずっと幸せの「型」を追い求めて来たアラフィフ女子が、
本心で生きるを実践し、本当の自分に気付いていく意識的な生き方へシフトしていく日々の過ごし方や、想い、行動を発信していく…
人生の第3章のブログです✨

皆さんこんにちは😃友美です✨





受け取っていい!という許可や、受け取ります!!と言う想いはとても大事な事です。


自分に許可していない事は受け取れないので

 

 

ですが同時にエネルギーを出す!事も一緒に意識していく😊

 

 

 

 

エネルギーの性質ってどんなものですか?

と言う話になりますが、

 

 

エネルギーっていつも動いています。

(止まっているように見えていても、常に振動しています。それは、固体であっても)


動いている方が自然なんですね😊


だから受け取る事も大事な事ですが

 

 

「出す!」事を更に意識する事で、パワフルになれるし、色々創造も出来ていくしさらに拡大していくんですね😊

 

 

実は貰う時より、出している方が力強くいられる

 

なので、出すと言う事を意識してみる

 

エネルギーを出すって言うと、お金を思い出す方も多いかと思いますが

 

 

想いを出す! これも凄くエネルギーを出しているんですね😊


ありがとう😊とか、感謝の気持ちを出してみる

言葉にしてみる。行動してみる。

 

 

大切な人に、大好きだよ!愛してるよ!大切に想ってるよ!と言う気持ちのエネルギーを出す!

もちろん、行動も含めてやってみても良き😊



お子さんがいらっしゃるのであれば、お子さんの事を優しい眼差しで見てあげるだけでもエネルギーを出した事になります😊

 

寝顔を見てる時、1人遊びをしてる姿をキッチンから眺めてる時…✨

 

 

あなたの事が大好きだよ!大事な存在だよ!

やりたい事、とことんやってね!

元気に育ってね!

 

と言う想いのエネルギーを出して見つめている

 

 

これもエネルギーを出している事になるんです😊

 


物理的に渡す事だけがエネルギーを渡す事じゃないんですね😊

 

例え相手がその事をわからなかったとしても

エネルギーはいつだって送る事は出来る

祈りにも通じるものがありますね✨

 

 

お子さんだけでは無くて、ペットとかもそうですし、恋をしている相手とかもそうです。

 

 

片思い中であれば

この人じゃ無くちゃダメ!

絶対に私と付き合って欲しい!


 

と言うような執着と言うよりは

 

私はあなたが大好きです☺️と言う愛のエネルギーを素直にただただ出していく方が良い

 

エネルギー=波動ですので


あなたが出している波動と同じ周波数の現実が現れてくるのだから…

 

いつだって 内側→外側 この原理を思い出す😊

 

ただ、執着したらダメだ!!と思うよりは


あー、執着しちゃってるな…と眺めてあげる。


出て来た執着は否定しないでそのまま浮上させてあげる



否定すると益々強固になるので

 


観察者の立場に戻り、眺めてあげる事が大事です


そして気持ちがニュートラルに戻ったら今度は


心地よいエネルギーを出す!事を意識して過ごしていく😊


エネルギーはまず出す事を積極的に意識していくと良いです!

 

 

心地よく出す事が出来るようになると心地よく受け取れるようになります✨

 

呼吸と一緒😊

 

 

今日も皆さんにとって幸せな1日になりますように…🍀