今日は世界自閉症啓発デイなのです。


テーマカラーは青です。


この日は青の服を着るとか、青のなにかを身に付けるとか、いろいろ青を意識します。


そして私が思い付いたのはやっぱりジャアバーボンズ💙





大好きな青を集めてみました💙

ライブに行くと自閉症の我が子たちが、そのままの姿で遊びます。
もう成人しようとも、お化けーと叫び。
もう高校生になろうともおもちゃのチャチャチャを歌ってもらう。

独り言言おうが、叫ぼうが、誰も気にしない。そこにいる人たちは、みーんなジャアバーボンズに夢中です。

そしてそこにいる自閉症の我が子たちにも、普通に接してくれて。

こんな場所なかなかありません。

世界中の、すべての自閉症者が、自閉症らしく自分らしく、人権を尊重されて、生きていけますように。

まずはみんなでジャアバーボンズのライブにいきましょうラブ

呼べば支援の場にもライブしに来てくれます。

今日は世界自閉症啓発デイ✨

テーマソングは、あっおー💙

 




もしかして、あつ子さん💙