ハイビスカス!!初めてこの曲を聴いたとき、大好きだった、親戚のおじさんが、ふわーっと降ってきた感じがしました。おじさんは、障害がある子供達を育てる私をいつも励ましてくれて、君は凄い、君は頑張ってるって、君は凄いお母さんだよって、言ってくれて。優しい手紙もたくさんくれて。私が書いたグダグダな手紙も、必ず、涙か出たよとか、感動したよとか、ほめてくれて。いつもいつも、私に勇気をくれていました。子供たちの障害を受け入れられなくて、逃げ出したくて、いつもダメダメな私を、いつもほめてくれた。私はおじさんがほめてくれるから、頑張っていた。そんな心の支えだったおじさんが、急にいなくなってしまって、どうしようと脱け殻みたいになってたときに、このハイビスカスって曲を聴きました。そしたら、フワーッて、大好きだったおじさんが側に降ってきました。それからは、この曲を聴く度に、おじさんを感じられるようになり、私は元気になれました。ジャアバーボンズの歌には、いろんな力がある。たくさんの人に聴いて欲しいラブラブラブ