何回も何回も、同じことを確認するのが自閉症?

何回も何回も、同じことを話すのが自閉症?

そんなことない。ちゃんと、手だてしたら、なんとかなるんだ!知ってる私。でも。

永遠に、同じことを、確認される。今は。

手だて不足だ、こちらの責任だ、わかってる。

でも、とにかく同じことを、分刻みで、確認される。スーパーでも、車の中でも、とにかく、どこでも。
ジャアバーボンズライブと、彼の予定が重なった。じゃ、その予定だったのに、変更になった、フォレスタの、セレクションライブは、どうなるんだ?!

それは、三月に、変更させていただいた。

しかも、その代わりに10月に、フォレスタの、コンサートの、予定いれたよ!

でも、何回も何回も、その予定を、聞かされる。それ何回も、言われる私、疲れる。

大好きな息子なはずなのに、腹が立つ。

自閉症だからって、我慢できないショボーン

自閉症の前に、息子。だからって、この状況、

特性だから?って、我慢できる?無理えーんいや、特性だから爆笑

何回も何回も何回も同じことを確認される。

これが特性だからって、我慢できるほど、私、できてる人間じゃない。

私だって、人間なんだ!

我慢できないこともあるよ。いや、母親なら、我慢すべきよねショボーンショボーンショボーンわかってる。

8月17日

ジャアバーボンズライブ   イン東京。

絶対行きたいのに。

行けないかもえーん

だって。息子がいきたくないみたいだから。

これ、我慢できる?

飛行機に乗らないかも。

乗れない理由もあるのは、わかる。
でもー、

私、飛行機 乗りたい。東京のライブにいきたい。チケットも買ったし、抽選にも当たったんだ!


さて、どうしようえーん自閉症の息子は好き、でも、ジャアバーボンズもすき!

サンライズ、発売記念ライブ、絶対行きたいえーん
どこまで、どう、我慢?、自閉症の母親の、私、どこまで、どう我慢したらいいのか?可愛い息子、どうしたら、可愛いまま、そだてられるのだろう。
だれか、教えてくださいショボーン