楽しかった爆笑爆笑爆笑   もう最高に楽しかったぁラブラブラブラブラブジャアバーボンズはもちろん安定の楽しさ!きいやま商店には、ただただびっくり爆笑爆笑
そして、
きいじゃば商店キラキララブラブあまりの迫力に動き出せず、乾杯の渦に乗りそびれてしまったけど、めちゃくちゃ楽しかったラブラブラブラブラブ

今日の高知もいきたかったな~照れまた帰ってきてねラブラブジャアバーボンズ!

どちらのバンドも、紅白出場目指して頑張ってる。私も頑張ろープンプン元気もらえましたキラキラキラキラ


ライブハウス初体験の沖縄出身の先輩も、楽しかったと喜んでくれました照れ
「きいやま商店 」を生で見てみたかったそう。

連れてきてくれてありがとうジャアバーボンズ照れきいやま商店さんとパチリラブ先輩ピースチョキ