とにかく行きたくて、いってきたライブ。帰りが夜中になろうとも、明日は始業式であろうとも、いったんもめんが、姉が怖さに、なかなか車に乗らなくとも。とにかく行くんだっ!って。いったんもめんも、「じゃ、おいていくよ!」の母の覚悟の一言で、乗りました。一時間以上もかかったけど、乗るまでガーン素晴らしかったライブラブラブラブラブラブラブラブ
泣けたけどショボーン


<サポートドラムのKAZUさんも素敵😍>

楽しかったラブ
そして帰りもいったんもめんは、車に乗らず笑い泣き
帰宅はすっかり夜中になりましたとさ笑い泣き

東京 頑張って❗️ジャアバーボンズラブ彼らの歌声はすごいんだよ。自閉さん、虜にするんだから。聴覚異様にいい、うちの自閉さん。その彼らがとにかく聴きたい歌声。みなさんも聴いてみてーラブラブ