昨日は無事にリブログ出来て感動爆笑

今日はグッチョリーナ雨の記事をリブログ✨まだリブログの記事を貼り付けできないんですけど笑い泣き       それはともかく ハイビスカスグッチョリーナについて語る照れ

この、ふざけたタイトル(ごめんなさいヤスさんあせる)の曲 実は 究極のラブソングラブラブなんですっ😂

曲の途中で、ジャアバーボンズさんが、客席に向かって機関銃を打ち客が倒れるというシーンがありまして💦

うちの娘はこのシーンが大好きです❗️

必死で倒れます❗️笑い泣き

なので、そのときは 娘を支えるのに必死な母です。結局二人で倒れます。

めちゃくちゃ楽しいのです!
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

皆さんもご一緒にラブ

是非ライブ参戦ビックリマークビックリマークお待ちしています🙇🙇🙇

明日は       ひまわり  香川県  タワーレコード高松丸亀町店ひまわりで、ライブですっ!!ルンルン13時~  15時30分~  ルンルン