花粉症の悩み

東京から埼玉県へ引っ越して2年目位に花粉症になりました。

自然豊かだから?

初期のころの方が症状がひどかったですが

ここ数年はなぜか落ち着いています。

 

体調によっても波があるのか、よく分かりません。

 

****

今日は一歩も外出せずに、ミシンワークに励みました。

 

アレキサンダーヘンリーのキリスト誕生の生地。

すでに廃盤らしく、探したのですが見つからないので

今回のバッグで最後にしようと思います。

 

まだ少し生地が残っていますが、このまま保存しようかな。

なぜか、この生地の絵柄が好きで

ときどき作品に使ってきました。

 

うーん。また日暮里に行って探そうかな。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する