2024/7/27(土曜日)


早目に夕食を済ませて日が暮れる前に『二上山ふるさと公園』へ


2回目なので少し余裕が


山遊びの為のやっすいスポーツドリンクを買いに『ラムー』へ

駐車した目の前で


100円でこのボリューム(^ ^)

美味しい!


しかし暑さですぐに溶けて手がベトベトに(ー ー;)




2024/7/28(日曜日)


Gさんといつもの


久しぶりにイゴり多めの第10サカへ


先にGが登り僕が続く


15回以上セル回したりエンジン止めたりしてると


いきなりバッテリー上がり…(T_T)

まあ下り坂で押しがけすれば良いとサカを下るも


急すぎてグリップせず…


撃沈です…


このサカの下に道は見えるも、そこまでは垂直なガケ…


ロープでくくってゆっくりガケを下そうか?とか色々考えるも


結局Gさんが家までバッテリーを取りに行ってくれる事に


迷惑かけて申し訳ない


その間、2時間弱


天気は晴れたり曇ったり


鳥や虫の鳴き声が大きくなったり小さくなったり


まあ色々考えました


山遊びの事、仕事の事


その後、Gさんの持って来てくれたバッテリーでそのまま続行も


結局今週も第8サカは登れず…(>_<)


人に迷惑もかけるし、暑いし、バッテリーの問題もあるし、サカも登れへんし、しばらくお休みもアリかなぁ…



2024/7/30(火曜日)


桃のケーキ(写真撮る前に食べてしまった…)とイチヂクのケーキ、いただきました!

ご馳走様でした!