2024/5/11(土曜日)


ずっとウォッチリストに入れていたftr 223エンジンの腰下が値下げされ1000円スタートになったのでゲット

とりあえずバラして6速エンジンにクランクを組み込む


しかしまた借金が膨らむ(T_T)


娘の体調がマシみたいでスシを食べたいと

ご馳走様(^ ^)



2024/5/12(日曜日)


Gジャンと2人でいつもの

昼から☔️予報なので、ハイペースでルーティンをこなす


なかなかのドライで気持ち良い


しかし6シリーズは鬼門


20回以上アタックするも登れない坂は登れず…


バッテリーが上がりセルが回らなくなったので早めに下山



18時から『本町壱地車会』の若手から声を掛けてもらい懇親会に


町内の『ヴェルデ辻甚』さんで


普段口にする事が出来ない…


高級なおフランス(^ ^)

ほんと美味しいです!


こちらおっさん側は会長に副会長、事務局長とぺいぺいの僕


8人でワイン7本空けてましたー


僕はゲコなのでジンジャーエールを7杯いただきました


若手は会長にお願いしたい事があったみたいやけど、訴える方も聞く方もベロベロで話しはついたんやろか?


まあ楽しかったから良し!(^ ^)