2024/3/9(土曜日)

Gさんといつもの


しかし雪が…(ー ー;)


ここ2週間、全く坂が登れない(T_T)


途中からリアブレーキが効かなくなり、フロントのみでは濡れ根っこで滑りコケまくり


何よりも寒くて寒くて帰宅後洗車中も震えが止まらない🥶


葛根湯飲んで早目に就寝




2024/3/10(日曜日)


いよいよ待ちに待った日曜が(^ ^)


サンバー2台で待ち合わせ

bluewing監督さんにお付き合い願いましたー


監督さんに段取りして貰ったクロストレイナーのシェイクダウン!


し、新車です〜


初乗りに相応しいコースをアテンドして貰いました(^ ^)

RRと兄弟2ショット


途中からお天気で気温も上がり気持ちええ!(^ ^)

ん〜、真っ赤もええけど、青が入るともっとカッコええなぁ(^ ^)


最後にこんな景色の良いところでパシャリ( ^ω^ )


ガレ場で足が着かず初転倒も経験し、クロトレにも少し慣れました


監督さん

お付き合いいただき有り難うございました!